活きたパフォーマンスを活きたトラックへとするためには、プロフェッショナル真空管プリアンプの温かさ、存在感、クリアーさが必要不可欠。MPA Goldは、そのサウンド、機能、全てにおいて厳しいユーザーの求める高い要求を満たすパフォーマンスを誇ります。MPA Goldは芸術の領域にまで達したサウンドクオリティと自由なコントロールを現実のものとした真空管マイクプリアンプです。

可変可能なインプットインピーダンス(150Ω~3000Ω)
マイクのインピーダンスに入力インピーダンスを合わせること、また敢えて、ミスマッチングさせることができ、自由にヴォイシングをコントロールできます。コンデンサーマイクであれ、リボンマイクであれ、ダイナミックマイクであれ、マイクの潜在能力が最大限まで引き出され、前より音が良くなったと感じるでしょう。

真空管12AX7 2本搭載
12AX7を2本搭載している独自のサーキットはマイクの幅広いレンジを微細なソニックパフォーマンスに至るまでクリアーに表現します。

プレートボルテージを選択可能
真空管のプレート電圧をが選択可能です。ハイボルテージでは300Vもの高電圧を供給します。またノーマルではこれまでのARTクラシック真空管サウンド(ウオームかつスムース)が得られます。ローノイズ、ローディストーションは言うまでもなく、真空管のオーバーロードキャラクターまでをコントロールする自由が手に入ります。

ローゲインでも低ノイズ
徹底的にノイズ対策を施すことでローゲイン時でも低ノイズが実現

バリアブルハイパスフィルター
15Hz~150Hzまで可変可能なハイパスフィルターを搭載しており、不要な低域ノイズをカットできます。

フロントパネルに楽器用インプット搭載
フロントパネルに楽器よう1/4″インプットを搭載しており、このインプットに入力すると自動でフロントパネル入力に切り替わります。

視認性の高いラージVUメーター
見やすいVUメーターにてアウトプットレベルをモニターできます。更に真空管ウオームスをモニター可能なLEDメーターも搭載しています。

フロントパネルにメータートリムを搭載
メータートリムをフロントパネルに搭載しており、簡単に調整可能です。

ローゲインでも低ノイズ
徹底的にノイズ対策を施すことでローゲイン時でも低ノイズが実現